111本目の記事です😄(今日は0時の牛肉はお休み)

☆今日は、111本目の記事になります。ブログを始めて111日が経ちましたが、毎日1本のアップでここまで来ました。これも皆様のおかげです😄

☆実は、このブログは令和1年11月11日に始まりました。1が並んだ記念に、という単純なきっかけです😛

☆そして今日、111本目の記事ということで、また1が並びました。次は1111本を目標にしたいと思います😎

ふるさと納税を取り巻く状況は、ここ数年を見ても大きく変化しています。どちらかというと改悪方向に😱

☆でも、僕は僕でこれまで通り、「ゆるーく」ふる納と関わっていきたいと思います🤓

☆今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます🙇

最後に、今僕が狙っているふるさと納税品を記載します👇

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

では、また次回をお楽しみに👋