0時のあいすトップ5🍦(9)

月曜の深夜は、0時のあいすトップ5🍦

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天の当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.アイスのセット品もOK

4.ソフトもOK(僕が好きだから😊)

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

第5位 北海道中札内村【北海道産の生乳使用!濃厚アイスクリーム(120ml×10個)とカマンベールチーズケーキのセット】 10,000円 


 

第4位 北海道池田町【牧場の生ソフトクリーム<120ml×14個>】 10,000円

 

☆第3位 北海道上士幌町【ドリームヒル よくばりアイスクリームセット<100ml×14ヶ>】 15,000円


 

☆第2位 北海道浜中町ハーゲンダッツセット】 15,000円

 

第1位 北海道上士幌町【十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんま三色アイスセット<80ml×24ヶ>】 10,000円


 

・今週も北海道勢の圧勝でした(北海道住みの方うらやましいです)。先週にも増してエキサイティングな結果になっております🍦

・まずは、中札内村のアイス&チーズケーキのセットが久々のランクイン!先週1位の池田町のソフトは4位と後退ですが、強さは健在です。また、浜中町のハーゲンも2位と絶好調です🙆

・そして、今週の第1位は・・・上士幌町です。尚かつ2つもランクイン(1&3位)!これは快挙ですね。やはり、上士幌町の鬼うまアイスは強いです👹

・誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🍨)。さて、来週も北海道の強さが続くのでしょうか?また、上士幌町を超える自治体が現れるでしょうか?楽しみです💂

★では、本日はこれにて👋