大分の焼き芋は美味しかった!

木曜の深夜は、ふるさと納税実食😜

f:id:furusatoblog3:20200516185417j:plain

受取時の様子

f:id:furusatoblog3:20200516185524j:plain

紅はるかです

大分県国東市ふるさと納税
☆長期熟成!極甘しっとり焼いも/紅はるか1.6kg

☆発注から到着まで:5日(速い!)
☆到着から賞味期限まで:約5ヶ月
・冷凍で到着します(200g×8袋)
・冷蔵庫で一晩解凍 or 常温で2時間解凍 or レンジで解凍後、30秒程チンすれば出来上がり(冷凍のままチンしても3分程でOK)😜
・味は、甘くて美味しいです。ホクホクというよりもネッチョリ系ですので、甘いのが好きな方には、Goodなお品です(注:ただ、芋に結構繊維がありますので、その辺りに目をつぶれない方には向かないかもです)。半解凍で冷たくても美味しいです。僕は皮もいっちゃってますが、皮も美味しいですね
😄

コスパ☞焼き芋系の部門では最強です
👇この商品★売り切れてたら、ごめんネ😱
ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄 では、また!