福岡のナッツは美味かった!

木曜の深夜は、ふるさと納税実食😜

f:id:furusatoblog3:20200430204650j:plain

受取時の様子

f:id:furusatoblog3:20200430204728j:plain

素焼きナッツです

☆福岡県新宮町(ふるさと納税
☆無塩・素焼きの4種のミックスナッツ 700g

☆発注から到着まで:25日レターパックで届きます)
☆到着から賞味期限まで:約4ヶ月
・アーモンド、カシューナッツクルミマカダミアナッツの4種が入っています
・無塩の素焼きですので、素材そのものの味がします
・率直にいって美味しいです。産地は、アメリカ、インド、オーストラリア(オーストラリアのマカダミアが入っている点が評価高いですね)😜

コスパ☞Goodですね(ナッツを扱っている自治体の中ではトップのコスパかと思います)

👇この商品★売り切れてたら、ごめんネ😱
ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄 では、また!