0時のあいすトップ5🍦(1)

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします(本日はアイスクリーム)。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天の当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.アイスのセット品もOK

4.ソフトもOK(僕が好きだから😊)

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

☆第5位 北海道中札内村【北海道産の生乳使用!濃厚アイスクリーム(120ml×10個)とカマンベールチーズケーキのセット】 10,000円

 

☆第4位 北海道上士幌町【十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんま三色セット<80ml×24ヶ>】 10,000円

 

第3位 北海道上士幌町【ドリームヒル よくばりアイスクリームセット<100ml×14ヶ>】 15,000円

 

☆第2位 北海道浜中町ハーゲンダッツセット12個】 15,000円

 

☆第1位 北海道池田町【牧場の生ソフトクリーム<120ml×14個>】 10,000円

 

・結果は、北海道勢の圧勝でした(北海道住みの方うらやましいです)。どのアイスも超絶美味そうですね🍦。ちなみに今回は、5位のチーズケーキが美味しそうだったので、審査員枠でランクアップしようかと思ったのですが、やはり純粋にアイスで評価しようということで、今回は審査員枠なしで楽天ランキングそのままの結果となりました🙆

・しかし、第1位の生ソフト。超美味そうです。これはマジウマでしょうね。

・誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🍨)。

★では、本日はこれにて👋