0時のちーずけーきトップ5🍰(43)

水曜の深夜は、0時のちーずけーきトップ5🍰

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天の当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.チーズケーキのセット品もOK

4.大きさや形状は問わない

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

第5位 高知県四万十町バスクチーズケーキ 〜四万十の米粉入り〜】 6,000円

 

第4位 北海道音更町【「CHEESECAKE 一厘」チーズケーキ(プレーン)】 8,000円

 

☆第3位 宮城県白石市【【フロム蔵王ザッハトルテとドゥーブルフロマージュセット】 10,000円

 

☆第2位 北海道中札内村【濃厚アイスクリーム(80ml×10個)とカマンベールチーズケーキのセット】 10,000円

 

第1位 北海道上士幌町【ドリームヒル アイスと十勝チーズタルトのセット】 15,000円 

 

・今回も大波乱です!まずは、5位のバスクチーズケーキ(高知県四万十町)!初登場👯

・4位は、「CHEESECAKE 一厘」チーズケーキ(北海道音更町)!こちらは再ランクイン🏇

・3位は、【フロム蔵王ザッハトルテとドゥーブルフロマージュセット(宮城県白石市)!こちらも再ランクイン😄

・2位は、濃厚アイスクリームとカマンベールチーズケーキのセット(北海道中札内村)!さらにこちらも再ランクインゴリうま🦍

・そして堂々の第1位は、ドリームヒル アイスと十勝チーズタルトのセット(北海道上士幌町)!先週3位から第1位奪取。最強の鬼うまです👹

・誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🎂)。

・さて、来週はどうなるでしょうか?ますます目が離せません。

★では、本日はこれにて👋