0時の牛肉トップ5🐄(11)

金曜の深夜は、0時の牛肉トップ5🐄

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.ステーキ・スライス・焼肉用(部位は不問)

4.加工品や味付品のみは除外

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

☆第5位 広島県呉市【熟成牛ロース サイコロステーキ 1.5kg】 10,000円


 

第4位 宮崎県都城市【都城宮崎牛盛り合わせセット】 15,000円


 

☆第3位 宮崎県都城市【都城宮崎牛赤身モモステーキ1.0kg - 柔らかい肉質の赤身牛肉 ステーキ用カット 250g4枚 計1キロ】 20,000円


 

第2位 鹿児島県志布志市【日本一の和牛!鹿児島県産黒毛和牛モモスライス 計2,020g(505g×3P、さらに505gを1P!)】 25,000円


 

☆第1位 宮崎県都城市【都城宮崎牛モモウデ焼肉(黒たれつき)】 20,000円


 

・今週もエキサイティングな結果となりました。宮崎県都城市が1, 3, 4位を占めました!やはり、宮崎勢は強いです(特に都城市住みの方、うらやましいです)。どのお肉も超絶美味そうですね🍖

・まず、先週1位の鹿児島県志布志市の黒毛和牛は2位にランクイン!その強さは、まだまだ健在です(コスパもよい感じですね)👯

広島県呉市のサイコロステーキは初登場第5位です!やりましたね😊

・そして堂々の第1位は、都城市宮崎牛!首位奪還です。安定の鬼ウマです👹

・さて、来週はどうなるでしょうか?トップ5も勢力図が刻々と変化しています。都城市をしのぐ自治体が現れるか?ますます楽しみです😝

誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🍴)

★では、本日はこれにて👋