0時のちーずけーきトップ5🍰(10)

水曜の深夜は、0時のちーずけーきトップ5🍰

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天の当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.チーズケーキのセット品もOK

4.大きさや形状は問わない

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

☆第5位 島根県浜田市【とろーり濃厚半熟チーズケーキと浜田地方産果実のシュークリームセット】 12,000円


 

第4位 宮崎県川南町【『押川春月堂本店』とろける生チーズケーキ(プレーン2個)】 8,000円


 

第3位 宮崎県都城市【金賞受賞ちーずまんじゅうとチーズケーキ - 宮崎のご当地スイーツチーズ饅頭 1箱 36g×10個 /チーズケーキ 280g×1】 10,000円


 

☆第2位 静岡県浜松市【まるたや洋菓子店 まるたやのチーズケーキと半熟チーズスフレと焼き菓子詰合せ】 28,000円


 

☆第1位 宮城県白石市【【フロム蔵王】NYチーズケーキと魅惑のオペラセット】 10,000円 


 

・今回も大波乱です!先週からランクに残っているものは、4位の生チーズケーキ(宮崎県川南町)のみです!入れ替わりが激しい中、ランクに残っているだけでも凄いです👯

・まずは初登場、5位の半熟チーズケーキ(島根県浜田市)。こちらは審査員推薦のランクインです。実は、コスパが・・・なので推薦するか迷ったのですが、抹茶の半熟チーズケーキが最高に美味いのです!抹茶ですので、好みが分かれるところですが、大人の抹茶&チーズケーキ好きには至極の逸品です🏇

・第2位(静岡県浜松市)と3位(宮崎県都城市)ですが、チーズケーキもさることながら、セットになっている半熟チーズスフレ(第2位浜松市)とちーずまんじゅう(第3位都城市)が絶妙な味なのです!お試しの価値あり😄

・そして堂々の第1位は、宮城県白石市NYチーズケーキ!再ランクインでいきなり1位です!これは、いつも評価が高いフロム蔵王ですね。超絶鬼うまです👹

・誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🎂)。

・さて、来週はどうなるでしょうか?ますます目が離せません。

★では、本日はこれにて👋