0時の牛肉トップ5🐄(3)

金曜の深夜は、0時の牛肉トップ5🐄

ふるさと納税品の中で僕の好みの品を独断と偏見によりランキングします。ただし、ゆるめのルールを決めました。

1.基本、楽天当日ランクに従う

2.レビュー評価が4以上

3.ステーキ・スライス・焼肉用(部位は不問)

4.加工品や味付品のみは除外

5.僕の食指に触れた品は5ランクUP↑(逆に、僕がお薦めしない品は、楽天ランクにあってもランク外↓😲)

では、早速どうぞ!☆彡

ふるさと納税】の文字(スマホ版) or 写真(PC版)からリンク先へ飛べます😄

☆第5位 宮崎県都城市【都城宮崎牛盛り合わせセット】 15,000円

 

☆第4位 滋賀県近江八幡市【4等級以上の未経産牝牛限定 近江牛肩ロースすき焼き500g】 23,000円

 

☆第3位 宮城県大崎市【世界農業遺産認定記念700g 厚切り牛タンセット】 12,000円

 

☆第2位 宮崎県都城市【都城宮崎牛モモウデ焼肉(黒たれつき)】 20,000円 

 

☆第1位 宮崎県都農町【宮崎県産黒毛和牛4等級以上肩(ウデ)スライス 1kg(500g×2パック)】 14,000円

 

・結果は、宮崎勢の健闘が目立ちました(宮崎住みの方うらやましいです)。どのお肉も超絶美味そうですね🍖。

・4位近江牛(滋賀県近江八幡市)、3位牛タン(宮城県大崎市)も健在です😊。

・しかし、第1位の黒毛和牛肩スライス(宮崎県都農町)。2週連続第1位の実力は素晴らしいです。これは鬼ウマでしょうね👹。

・また、宮崎県都城市も常にランクインしています。素晴らしいです👯。

・さて、来週はどうなるでしょうか?誰か食べた方がいましたら、情報コメントお願いします(先に注文して食べちゃうかもですが🍴)。

★では、本日はこれにて👋